CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
おことば 其の壱
   頑張る(^^)v
       頑張れる?
    頑張ろうと思います。
(C) Kimitaka Yokoyama
おことば 其の弐
     なぁ、知ってる?
 人はシクシク泣くやろ、
    人はハハハって笑うやろ。
 シクシク=4×9=36 
     ハハハ=8×8=64 
 36+64=100になんねん。
  かなしいコト、たのしいコト、
       合わせたら、
   ぴったり100になんねん。
 (C) Subaru Shibutani
おことば その参
  頑張らんでもええ、
       でも、負けんな。
 (C) Shingo Murakami
おことば 其の肆
  できる!できる!できる!
    できる!できる!できる!
 できる!できる!
  できる!できる!できる!
     できる!できる!
   できる!できる!できる!
 できる!できる!
   できる!できる!できる!
 あっ、なんか
      出来る気がしてきた!
   弱気な虫は内側から。
 (C) Ryuhei Maruyama
まぁたん ぶろぐぺっと
MOBILE
qrcode
<< やりおった!姉さん、事件です!Part.2 in 仙台 【前半】 | main | otto >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
やりおった!姉さん、事件です!Part.2 in 仙台 【後半】
本屋さんにBiDaNしょーちゃんをお迎えに行ったら…。
めっちゃ良い場所に平積みされてました。
もう、ベストポジションよ!ってとこに。
しかも、かなーり減ってたのよ。
隆くんのときなんか…うわーん、差別だ!

ではでは、後半戦、いきまっしょーい!
今回はれんじゃ兵隊コント(侯くん命名)とMCを。
もちのろんで、ネタバレありーのですよー。
お気をつけくださいましー。

まずは共通のことを。

名前は「兵隊コント」侯くん命名。
立ち位置は、バックステに侯くん。
なぜって、隊長だから。
で、センターステに隊長見つつ1列に整列。
侯くんからみて左から…。
すば信章隆亮ただよ。
ブラックの質問に皆が答えていく形式。
答えるときは一歩下がって「はい!」と手を上げて。
「わたくし、○○の☆☆は何かと言いますと、※※です!」
「そうか。わかった!下がれ!」
「はい!ありがとうございます!」で元の位置へ。

・番号かせさせられるれんじゃ。
・行進させられるれんじゃ。
・ちっちゃく前習えさせられるれんじゃ。
・当然すばちゃのとるのは…イチバン前のこのポーズ。
・なすに無理やり取らされて、「おれ、これ、嫌やねんけど…」
・そんなときブルーに「お前、良かったな、そんな位置に入れて」とブラック。
・「はい、うれしいです」とぶるー。
回れ後ろさせられるれんじゃ…って、侯くん、回れ右だよ!
・「へ?」とか「回れ後ろって、なんやねん」とか言う割にはちゃんと回れ右。
・四方にお辞儀。「あっちのお客さんに!お辞儀!」
・四方に変顔、困った顔、すねた顔。

【れんじゃこんと@7月1日 1部】
「好きな食物は何だ、レッドから答えろ!」とブラック隊長。

赤「白米」
紫「スパゲッティ」
青「カレー」
橙「麻婆豆腐がダイスキです!」
黄「焼きそば」
緑「口に入るものなら何でも好きです!

「では、次!最近のマイブームはなんだ!答えろ!」とブラック隊長。

赤「日本酒」
紫「スパに興味があります!」
青「岩盤浴が気になります」
 でも、ここで章大やらかしましたよー。
 答えるときにブルー素で「わたくし、イエローは…」って言いました
橙「サーフィン」
 ↑会場から大ブーイング(笑)    
黄「健康になりたいです(へにゃ)」
緑「自分探しをしています!

「じゃぁ、次!好きな女性のタイプを答えろ!」

赤「エロければ何でもいいです(笑)」
紫「気の使える子がいいです」
青「ずっと手がつなげる子です」
橙「ちょっと影があって悩んでる感じのする子です」
 吹き出すブラックに「どうしてもほっとけなくて気になっちゃうんですよねー」
黄「ちょっと臭いぐらいの子です(へにゃ)」
緑「長澤まさみちゃんです!」
 なすのフォロー?、「いまはほんとにすきみたいです」

【れんじゃこんと@7月1日 2部】
「では、結婚したら嫁はんにしてもらいたいことはなんだ!」とブラック隊長。

赤「足を…足を洗ってもらいたいです(照)」
紫「耳かきをしてもらいたいです」
 答える態度がなってないとやり直しさせれれたなす。
 しかも、「ちゃんとやってるやん」って反抗。
 でも、赤に「隊長の言うことちゃんと聞け!」とどつかれる。
 「レッド!これからもこういう時はいけ!」「はい!」
 ↑に対して「お前。忠実やなぁ」「何って、お前!隊長やないか!」
 ここからは「パープルは」じゃなくて「なすは」になりました。
青「ほっぺをなでなでしてもらいたいです」
橙「限りなく(出来るだけ?)アルデンテでパスタを作ってもらいたいです!」
黄「毎晩子作りしたいです」
 自分の番で後ろに下がって敬礼するつもりが前に出ちゃったグリーン
緑「とりあえず二ヶ月は何も言わないで黙っていて欲しいです!
 「お前、それじゃ結婚した意味あらへんやろ」とブラック。

「次!子供につけたい名前はなんだ!答えろ!」
赤の質問「男の子の場合でいいですか?」に対して…
「じゃあ女の子の場合で」って意地悪する侯くん。
めげずにすばも「男の子で」「ダメだ!女だ!」って言い合い。
結局すばが折れて…。

赤「渋谷そめはちろうです!」
 「お前それ、女やないやろー」「いいえ!女です!」
紫「僕、あんま名前で呼ばれることが無いので…かえでにしたいです」
 「かえで?」と侯くん。
 「いや、これほんまに中2くらいから考えてました(苦笑)」
 しかし、ここでも、態度がなってないとやり直しのなす。
青「ほほかです。えーっと、香るような…感じで」
 橙にいくも…「次、マル、男の子だったら」
 固まる丸山さん「女の子考えてたのにぃ」って表情。
橙「丸山たまたろうです」
黄「いつおです」
 「なんだそれは!」「おじいちゃんの名前です!」
緑「子作りするつもりはありませんっ!

もうね、忠義が絶好調すぎて。
☆侯くんの感想☆
・みんなめっちゃおもろい。
・一発でノッてくるねんもん!
・「いや、なんかやらなあかんかなって」と全員。
・だって、前のやつがうけるといやーな顔するんだもん。
・それに自分の番まで考えてるのめっちゃわかる!
・しかも、前のやつがウケると次のやつが焦った顔して。
・どっくんなんかまるが笑いとった後、すごかった。
・マルもヤスのあとはかわいそうやなー。
・隆「ほんとですよ、だって自分の名前間違えませんからね、普通」
・すばるがすきやな、これ、だって、顔がめっちゃやりたそう!
・もうね、やろーやろーって顔が訴えてくんの!
・それに対してすば「おれ、これ好きや」

【いちこうえんめ・MC】
・立ち位置は左から侯隆忠すば信亮章。
・りゅうしょうりょうが真ん中らへん。
・ただよしはドラムの前に腰掛け。
・3馬鹿は1歩前進した位置。
・兵隊コント突然勃発に関して。
・「ある意味咄嗟だから、言ったこと覚えてない!」とすば。
・侯くん「せやなぁ、お前イチバンさいしょやもんな」
・隆くん、サーフィンでブーイングについて。
・「あんま言いたくなかったんですけどねぇ」
・どっかで聞いた記憶があるのってあたしの記憶違い?
・なんでもボードとかもオーストラリアの方に彫ってもらったそうで。
・けっこう、本格的なものらしい。
・もう!アツヒロに絡んでいきなさい!その趣味は!
・でも、いやかなぁ?仕事とかにつながる関係のとこは。
・スタッフさんとバーベキューに関して。
・別名:大倉泥酔事件記録&章大さんの悪夢
・最初はおのおの楽しむメンバー。
・関ジュと格闘技をする侯くん。
・芝生がうれしくてじゃれてたら…本気になった(笑)
・しかも薫太相手に頑張った。
・「あいつ、でかいねん!血も出た!おれ、脱いだらあざだらけやで。」
・その影響は朝の握力にまで…。
・章大さんとただよは「音が無くて寂しい!スピーカー!」と思い立ち。
・i-podついでにギターも持ってきた章大さん。
・なんだかんだで歌を歌ってて…村上さんに呼び出され。
「ヤス、こっちおいで?」「なーにー?」「落ち着く曲、弾いてくれん?」
・それで弾いたのは…涙そうそう
・それきっかけでスタッフさん、関ジュみんなが輪になって大合唱。
・にしきどぼっさまもギターを取り出す始末。
・なに歌うか悩んだから、携帯でコードを調べて歌ったそうな。
・そこですばるさんは「はい!じゃぁ、次はJr.だけで!」とか言って仕切り。
・そんなことをなすさんに暴露されて照れる渋谷さんの言い訳。
・「もぉ、ええやん、気持ちよかったの!お酒の席で!」
・最後は「Heavenly Psycho」も歌ったそうな。
・「俺だけ、参加してない!」と喚く侯くん。
・「ヨコも来たら良かったやん」となす。
・侯くんは打合せ?かなにかがあったみたい。さすがエイトのパパ。
・で、「俺な、そう!大倉の!大倉の!世話がな!」
・「お前、昨日だれがお前の頭洗ったか、知ってるか?」
・ただよ「…????????」ときょとん。
・「俺が洗ったったんやぞ!」
・ただ「…!!!!うそやん!!!」
・「お前自分がどれだけ酔うてたか記憶ないやろ」
・「あ、俺、なんか、裸で抱きつかれたで」とヒナちゃん。
・ロビーで関ジュと戯れてた亮たまに爆弾投下。
・「亮ちゃん、怒ると怖いっ。怒ったらあかんで!」
・「俺な、お前が酔うてたけど、風呂は入れなあかん思って担いでったん」
・「そしたらな、お前みんなおるのに湯船に飛び込もうとすんねん!」
・「しゃーないから、羽交い絞めにして、体洗って、シャンプーしたったん」
・「なのに、こいつ「いややー、お風呂はいるー!」って駄々こねんねん」
・仕方ないから侯くんはただを仰向けに向かせてシャンプー。
・そしたらヒナちゃんがきて…でも…若干酔ってた。
・シャンプーされてる忠義を見て「ちょっとおもろいから熱湯かけてみようや」
・とっさに侯くん「あかん、こいつも酔ってる!」
・急いでシャワー切って湯船から桶ですくってかけた。
・不気味に笑う雛上さん、ただよ「怖いー、村上くん怖いー」と訴え。
・結局、侯くんが頑張って髪洗い終わったただを湯船に突っ込んだ。
・おっきな机を凝視してた忠義。
・嫌な予感な侯くん。
・机にジャンプ!でも、テーブルの上で滑って頭ぶつけた!
・ただ「あ、たんこぶあんの、そのせいっ!?」
・その後、なんとか部屋に戻そうと頑張る侯くん。
・羽交い絞めで部屋の前まできた瞬間「はなしてー」って言ったから離したら…
・瞬間にダーって逃げた!!!
・でも、「みんな待ってるから、行こうや」って説得。
・今度は「お腹すいた。お腹すいとったら寝られへん」って言い出した。
・で、カップめんを食べ始めた。
・「もー、俺、大倉の世話しかしてへん」と侯くん。
・やっと落ち着いたと思ったら…そわっそわしてる隆くん(デジカメ持ち)登場。
・「ヤスが爆睡してる、写真撮りたいねんけど…いっしょに行かへん?」
・侯くん、「ここからが俺の自由時間や!」と一緒に行くことに。
・なんでも、章ちゃんはドアの鍵を閉め忘れた。
・すばちゃんたちはもうお寝んねしてたから参加せず。
・いちおう誘った侯くん「すばる!ヤスいまチャンスやで!」
・様々ないたずらをして…でも起きへん!つまらへん!
・最後は油性マジックで落書き。
・しょうちゃんのお腹には…ドラえもん。
・あさお風呂入ったから薄くなったドラえもん。
・しかもしょうちゃん寝ながらなんか触っちゃってたみたいで、腕も。
・落書き中に1回章ちゃんが起きた!
・隆くんはそーっとギターの方に行って…
・ちっちゃく丸まってギターのふりしてた。
・侯くんいわく「人間、こういうピンチになるとすごいことすんなぁ」
・で、侯くんもそーっとしょうちゃんの視界から消えてった。
・でも、気付かない(笑)
・そのあと、食堂まで行った隆くん(しかも夜中の3時くらい)
・そこで見たのは…ただのご飯と味噌汁を食べてた姿。
・しかも、今日も会場入りしたらもすぐケータリング食べてた。
・最後、忠義の一言。「俺、あかんなぁ。」

【にこうえんめ・MC】
・立ち位置は侯隆忠すば亮信章or侯隆忠すば亮章信
・りゅうしょうりょうただよしが真ん中らへん。
・3馬鹿は1歩前進した位置。
・なんかしょうちゃんにふっかけてる亮ちゃん。
・でも、引かない章大。
・メンバーもだんだん気付きだして…ヒナちゃんが途中で入る。
・何でも虫がいてうっとおしかった亮ちゃん。
・でも、章大に「虫でも殺したらあかん!」って言われて。
・すばちゃん「虫くらいおるわなー」
・で、お母さん出動で虫をタオルで包もうとする。
・そんなのを見て隆くん「村上くん、包もうって表現似合わんなぁ」
・隆くんいわく「村上くんははたくって感じ
・侯くん「2部のれんじゃコント、俺きっかけ間違えた!」
・なんでも「ありがとう」って言ったら曲になるらしい。
・でも、1部見てるから大ブーイング。
・「おれ、完璧アウェーやで!ソロ歌ったらあかんのかと思った!
・それから、事務所入ったときのはなし。
・友達と一緒に送ったヒナちゃん。
・でも、オーディションに呼ばれたのは自分だけ。
・そのあと、その事実を知った友達は…口きいてくれなくなった。
・ただは自分で。しかもめっちゃかっこつけた写真を自分で撮った。
・すばは妙子さん。
・侯くんも美奈子さん。
・そのとき顔に怪我してた侯くん。
・ママは写真にやじるしかいて「この怪我は治ります」って書いてくれた。
・そしたらオーディションでパパの発言。
・「YOU、これ怪我?男の子は怪我するくらいがやんちゃでいいんだよ!」
・でも侯くんの次の子には…「YOU、肌汚いねぇ」
・侯くんいわく怪我と肌が汚いのは違う。
・でも、たぶんパパの冗談だとも。
・隆くんは最初ぱぱと撮った写真を送った。
・なんでもこんな感じに育ちます!ってアピールだったらしい。
・しかもそのときのたかひろパパは大会前でめっちゃムキムキ。
・隆くんいわく「うちの親父は自分に自信あんねん」
・でも、すばちゃんと写真とってWink up載ったのに仕事が無い!
・すばちゃはじめ3馬鹿はパネラーとかやってて焦った!
・それを見たママが…「大丈夫や」ってもっかい履歴書送った。
・「俺だけやで!2回受かってんの!」と得意げ隆くん。
・章ちゃん「俺はアネキ」
・相葉くんのファンだったってはなしを聞いて、侯くん。
・「じゃぁ、ねえちゃんめっちゃうれしいやろーなー。」
・「でも、俺、相葉とめっちゃ仲ええで!」←あんま関係ない。
・亮ちゃんはジャニーズに友達がいたから。
・オーディションでの手ごたえは?
・感じた侯忠。
・Kinkiのコンをいい席で見させてもらったから!(キミ)
・後ろで踊ってたのに真ん中来いって言われたから!(ただよ)
・雑誌のキャッチコピーに物申す。
・大阪だからって「俺ら難波のたこ焼きやねん」とかマジ勘弁。
・いまだってたまに東京タワーの前でたこ焼きとか持たされるんやで!
・質問にも物申す。
・「家にたこ焼き器はありますか?」とか。
・「悲しいかな、あるけども」な村上さん。
・京都出身の隆くん素直に「ないです」っていう。
・「無人島に何か一つ持っていけるとしたら何もっていきますか?」とかも。
・隆くんは「ぼく、女性って答えます」
・亮ちゃん「僕も似たようなもん、好きな人やもん」
・同じこといっても亮ちゃんのが印象いいなと隆くん。
・後のメンバーはその時々で変わる。
・侯くんは「1年分の食料」だけど、今度から「俺はいかないです」って言う気。

と、まぁ、れんじゃこんと、MCはこんなかんじでした。
前に引き続き記憶飛んじゃってるとこもあるので申し訳ないです(涙)

今回は時間もかなりタイトでちょっと大変だったけど、
でも、やっぱ逢えて嬉しかった(^^)v
あたしはやっぱりエイトがダイスキです
もちろん、みなさまもダイスキです。

さぁ、エイトやみなさまにはちょっと遅れましたが、あたしの夏も開幕しました。
頑張っていきまっしょいvvv

せんだいただよ
 お写真は、前乗りで遊びに行った松島で
 発見したもの。
 よーくみると…!
 書かれてる文字がね…!
 ってことで思わず撮ってしまったのです。
 笑えないくらいの条件反射で(笑)


今日の愛チューンズ
関ジャニ∞/強情にGO!
この曲はコンのあたり曲だわっ。
あんなにはじけてるヒナちゃん久しぶりにみたかも。
すばのはじけ方も素敵だったわぁ〜。
| 関ジャニ∞(コンレポ) | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 20:59 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hg257v6maink8.jugem.jp/trackback/132
トラックバック